FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークについて

誠に勝手ながら下記の期間中はゴールデンウィークのお休みとさせていただきます。
何かとご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
    5月2日(土) ~ 5月6日(水)

休暇中のホームページからのご注文は、5月7日(木)以降に
順次対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

11月26日

今日の誕生のこぎり草 花言葉は指導

毎月26日は「風呂の日」と制定されているそうです。
4月26日は「よい風呂の日」6月26日は「露天風呂の日」というそうです。
「よい風呂の日」と「悪い風呂の日」がどう違うのかは私の年齢ではわらからないの
が残念です。

この間、友人のあかねさんとあかねさんのおばあさんと温泉に行ってきました。
場所は内緒ですが、とても広く、きれいで気持ちがよかったです。たまには温泉もいいものです。
温泉にはもちろん「ほだか石鹸」はおいてなかったですが、
今ではめずらしく石鹸箱に入った石鹸がありました。

あかねのおばあさんが、石鹸箱を手に取って蓋を開けようとしたのですが、
なぜか、かたかったのかして蓋が開かなかったようです。
思わずおばあさんが「あかねえ」「あかねえ」とあかねさんが「はい」「はい」「どうしたの」といいながら
心配そうに走ったものですから、すべってしまってそのばにひっくり帰ってしまいました。
本当にびっくりしたおもいでです。

実は、私は「おかね」「おかね」と聞こえてしまって、ちょっと恥ずかしくなりました・・・

11月21日

今日の誕生花は、ほたる袋 花言葉は誠実

◎愛の名言集

恋人として男と女とが違う点は、女は一日中恋愛をしていられるが、男はときどきしかできないということである。
 
  サマセット・モーム(英国の劇作家、小説家 / 1874~1965)
  

  【「絆花」は毎日の洗顔が大事です。ときどきはだめですよ】

11月20日

今日の誕生花はうしのしたくさ 花言葉は真実

◎愛の名言集

  恋をしなさい。好きと言えないなんてケチな根性よ。  
 
   宇野千代(日本の女性作家 / 1897~1996)
 
   【恋するお肌に挑戦する「絆花」です おほっほっ】

11月19日

今日の誕生花はおとぎり草 花言葉は秘密

◎愛の名言集

男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである。男が女を愛するのは、それがもっとも危険な遊びであるからだ。
 
  ニーチェ(ドイツの哲学者、古典文献学者 / 1844~1900)
  

  【「絆花」が好きな人は幸せです。ホントですよ】
プロフィール

絆花(ほだか)

Author:絆花(ほだか)
「絆花石鹸」は、食品原料からできたやさしい石鹸。大豆由来の成分【ナノソイ・コロイド®】を配合した、自然派美容石鹸です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。